少し更新。

トップページに写真共有サイト「Instagram」のブログパーツ(RSS.stagram及び複眼RSS提供)を設置しました。(20121021)
このブログのトップにあったGoogleのパーソンファインダー Person Finder(消息情報)を外しました。(20121020)


at 12:51, ヤシマ史

comments(0), trackbacks(0)

spacer

ヤシマ・フミクラ更新しました

ヤシマ・フミクラスクリーンショット
漫画を掲載している「ヤシマ・フミクラ」を「画帖」に続いて更新しました。


at 08:40, ヤシマ史

comments(0), trackbacks(0)

spacer

新しいギャラリー「画帖」公開しました

画帖スクリーンショット
新しいギャラリー「画帖」公開しました。
ひとまずpixivとか豐田屋画帖などに置いておいたモノから寄せ集めました。徐々に増やしていこうと思っています。
初めてLightboxを使ってみたが、案外簡単だったよ。あの、画像をクリックするとぴゃーっと大きくなるやつ。ほとんどカスタマイズしてないけど。

次は漫画のページをちゃんとしないといけないね。


at 00:10, ヤシマ史

comments(0), trackbacks(0)

spacer

俺にできる少しのこと。

toyotayasuhiko.comのトップページに東北地方太平洋沖地震関連のリンクを貼りました。

俺にできる少しのこと。

  1. やれることをやれる範囲で。

  2. やれないことは無理をしてまでやらない。

  3. やらない人を責めない。

  4. やれない自分を責めない。

  5. やったことを後悔しない(反省と訂正はする)。


関係ないけど断煙ではなく禁煙しよう。そのくらいのことは生きていることに比べればたいしたことじゃない。生きていて、生きていて。
生きていてくれよ。俺も生きるから。


at 00:53, ヤシマ史

comments(0), trackbacks(0)

spacer

『重力の森』第一章その4・4ページ目!

毎度、放置しているかのように思われているであろう『重力の森』第一章その4の4ページ目を追加しました。


at 10:47, ヤシマ史

comments(1), trackbacks(0)

spacer

「Re: FULL」追加

以前に掲載していた作品を収納していく「地下蔵稿等閑文庫」に『Re: FULL』を追加しました。色を変えたり、一部描き直したりしたyellow brig mixとなっております。。

また、ページデザインも少しいじる。


at 23:16, ヤシマ史

comments(0), trackbacks(0)

spacer

ちょこっといじる

あまりにもほったらかしなのでちょっといじってみました。トップページ、メニューページをちょこっと。
UPSOLDへのリンクを加えたりもしました。
ぼちぼちやっていきます。


at 22:32, ヤシマ史

comments(0), trackbacks(0)

spacer

『重力の森』第一章その3六ページ目

ご無沙汰しておりました。
ようやく、というかついにというか『重力の森』第一章、「その3の6」です。実は描いていたのにアップし忘れたまま半年以上放置しておりました。・・・ひどいありさまです。


at 00:01, ヤシマ史

comments(1), trackbacks(0)

spacer

今週のランキング